初めまして、滋賀県守山市の髪質改善サロンLoweli.(ロベリ)の オーナースタイリストの青木ありさです。
今回は、うねり・広がりが木になるお客様を髪質改善縮毛矯正で髪質改善した事例を紹介します!

施術前はこんな感じ。1本1本の髪にゆるいうねりがあって、ホワホワとアホ毛のようなクセもミックスしているタイプの髪質です。
髪の積み重なりでシルエットがボワっと広がってしまうので、スタイリングが大変ですよね。

アフターはこんなに綺麗になりました!乾かすだけで落ち着き&まとまりが♪
お子さんがいらっしゃるので毎朝忙しいとおっしゃっていましたが、これで朝のスタイリングも楽々です。
寝グセもクセがある時よりはつきにくくなりますし、一石二鳥ですね^^
後ろから見た感じ♪

ツヤありバージョン♪
髪質改善したいけど・・どのメニューが適しているのか分からない。
という方も一度ご相談ください♪
滋賀県守山市で縮毛矯正&髪質改善をするならアオキアリサにお任せください!